すくすくヶ丘☆

0

     

    こんにちは〜〜

    baby massage & relax CHEER+y♡ゆうりです!

     

    げんきの郷 すくすくヶ丘ヒヨコ

    ベビーマッサージ♡

     

    今日も元気にみんな来てくれたよ〜

    いらっしゃーい音譜

     

     

    まずはママにふっと力を抜いてもらいます

    どうしてもスタート時間に間に合うようにママってがんばって準備して来てくださるから、ベビーマッサージの前には、リラックス準備万端でスタートして欲しくてビックリマーク

     

    簡単なストレッチなんだけど、それすらお家では後回しですよね

    ちょっと背伸びや呼吸するだけでもリラックスにつながりますよキラキラ

     

    はじめてベビーマッサージの小さなベビーちゃんラブラブ!3ヶ月って♡4ヶ月って♡こんなに小さかったかなぁ〜懐かしいね。

    泣けてくる時もあるけど…グズってきちゃう時もあるけど、みんながその大変さ分かってるから、温かく見守りますラブラブ

     

     

    ママにとっても「愛情ホルモンオキシトシン」いっぱい出ておっぱいの出もよくなるしキラキラ

    親子の絆も深まるしキラキラ

    ベビーちゃんの免疫高めれるしキラキラ

     

    まだベビーマッサージ参加したことない方!

    遊びに来てね〜ラブラブ!ラブラブ!

     

     


    すくすくヶ丘☆

    0

       

      おはようございます〜

      baby massage & relax CHEER+y♡ゆうりです

       

      爽やかな秋晴れ晴れ

      朝の肌寒い感じが大好きなわたくしですが…

      朝から可愛いベビーちゃんとの時間が幸せでしたラブラブ!

       

      すくすくヶ丘クローバー月2回ベビーマッサージ教室

       


      元気にみんな参加してくれたよ〜

      ほとんどがベビーマッサージラブラブはじめて記念日キラキラ嬉しいです!

       

      親子の絆を深める。

      身体の免疫力を高める、身体を丈夫にする。

      五感を刺激する。

      ママの愛情ホルモン分泌を高める。

      などなど…

      ベビーマッサージにはいろんな効果が期待できますキラキラ

       

      いつもママが優しい顔で笑いかける姿を見て

      わたしもキュンキュンラブラブして、幸せな気持ちになります。穏やかな気持ちになります。

      癒しですね。

       

      ママ♡癒されにきてくださいね〜〜音譜

       


      すくすくヶ丘☆

      0

         

        baby massage & relax CHEER+y ゆうりです(^^)

         

        9月最後の…

        すくすくヶ丘ベビーマッサージの日ラブラブ

         

        今日はみんな初めて体験のベビーマッサージ

        ベビーちゃんたちの初めて記念日になって嬉しいなニコニコ

         

         

         

         

         


        五感を刺激するにはベビーマッサージすごくおすすめなんですよ〜キラキラ

        絵本を読んだり、手遊びもしましたニコニコ

        またベビーちゃん♡ママ♡

        お会いできる日を楽しみにしてまーす!

         

         

        cheery LOGO


        出張ベビーマッサージ☆

        0

           

          おはようございます

          baby massage & relax CHEER+y♡ゆうりです

           

          昨日は仲良しママ友のみなさんからお誘いいただき♡大府へといってきました音譜

          出張でのベビーマッサージラブラブ

           

          あー楽しみ目

          小さな赤ちゃんたち〜こんにちは!

           

           

          みんな一緒な月齢キラキラ

          もうすぐでハーフBDケーキだって〜

          愛♡たっぷり手作り王冠がたまらなく可愛すぎて〜

           

          寝返り、ずりばい。。。

          寝転んでいるだけのベビーちゃんも毎日毎日成長して、あっという間に…ですよねニコニコ

           

          今のベビーちゃんは五感を刺激することが大切です音譜

           

          五感は…聴覚、視覚、嗅覚、触覚、味覚のこと。

          これらの感覚は自然に身についていきますが、刺激して発達させることは赤ちゃんの脳の発達にも大きく影響するんですよ〜キラキラ

           

          シナプスキラキラ聞いたことありますか?

          脳の神経細胞をつなぐシナプスは、1歳になるまでに90%が出来上がると言われているので、赤ちゃんのうちから刺激を与えることが脳を鍛えることになります!!

           

          毎日絵本を見せたり、散歩にいっていろいろな景色を見せることが視覚の刺激になります。
          しゃべりかければ聴覚の刺激に、肌に触れることで触覚を刺激することができます。
          嗅覚や味覚はベビーフードや果物などで刺激されます。

          ちょっと意識してみてくださいねニコニコ

           

          ベビーマッサージはいろんな刺激ができますねビックリマーク

           

          ご参加くださりありがとうございますラブラブ

           

           

           

           

           

           

           

           

           

           

           

           

           

           


          すくすくヶ丘☆

          0

             

            大府市 げんきの郷 すくすくヶ丘では

            『 ベビーマッサージ教室ハート 』

            開催しています音譜

             

            ベビーマッサージ大好きなママにキラキラ

            大好きなベビーちゃんにキラキラ

             

            2人ともがハッピーニコニコ笑顔になれる時間ビックリマーク

            こちらが癒されます

             

             

             


            ご参加ありがとうございましたアップアップ

             

            次回は7/19ドキドキ

            夏休み期間8/2も開催しますドキドキ

            ご兄弟連れでお越しくださいね〜

            たくさんのご参加お待ちしてます♬

             


            | 1/41PAGES | >>

            CALENDAR

            S M T W T F S
              12345
            6789101112
            13141516171819
            20212223242526
            2728293031  
            << August 2017 >>

            PROFILE

            cheery profile

            愛知県知多市長浦2丁目40-28

            お問い合わせはこちらまで

            COMMENTS

            QR code for MOBILE

            qrcode