お客様の声☆

0

    3回のLessenとても楽しかったです。
    リラックスした雰囲気の中で、仲の良いお友達と一緒に、
    楽しくベビマできました!
    ママへのマッサージとストレッチもとてもよかったです!
    またぜひお邪魔したいです。
    お茶&スイーツも美味しかったです。
    ごちそう様でした!
    佳美さんハート
    こちらこそ佳美さんからのご予約からはじまり、みなさんとの仲も
    深まり楽しい時間を過ごさせて頂きました!
    ありがとうございましたサキ
    またのご参加お待ちしてますね〜



    子ども達の調子に合わせてゆったりとマッサージができ、
    とてもリラックスできました。
    写真撮影の時には場所にも慣れて、普段見せない笑顔も見せてくれました!
    ぜひまた参加したいです♡
    遥さんハート
    いつもクールなあかりちゃんが、ここぞ!撮影会で見せてくれた笑顔キラキラ
    忘れません!良かったですね♪
    ぜひまたご参加ください!



    アットホームな雰囲気の中で、ベビーマッサージ、ストレッチができ、
    母子共にリラックス、癒されました。
    いい時間を過ごすことができました。
    祐帆さんハート
    嬉しいですまーくそう言って頂けて。。
    ママへの「癒し」「リラックス」「笑顔」をお届けしたくてはじめた
    チアリーです。もっともっとお届けしたくなりましたハート
    またみなさんで遊びにいらしてくださいね!



    子どもと楽しく触れ合うことができました。
    自分自身のレフレッシュにもなって、気持ちが楽になれました(^^)
    ベビーマッサージは、「神経」「発達」のことなど教えて頂いて
    勉強になりました。
    ありがとうございました。
    央子さんハート
    ママはお休み出来ないけど、どこかで息抜きキラキラ楽になることって
    とても大切だと思います!
    そしたらも〜っと矢印上も〜っと矢印上みおちゃんが愛おしくなりますよね!
    またお待ちしてますね〜



     

    お客様の声☆

    0

      素敵な御自宅でアットホームな雰囲気の中、初級講座の御指導ありがとうございましたo(^o^)o

      様々な手技を学び、自宅でも早速いくつか実践してみました☆

      お胸や股関節、腕をやってみたところ、愛梨もニコニコしてくれました(^-^)v

      ニコニコ笑顔を見ると、やはりやってよかったなぁって思います。

      そして講座は勿論ですが、ゆうりさんといろいろなお話もできて、元気と刺激をいただきました(*^^*)


      ご参加ありがとうございましたstar
      ベビーマッサージに興味を持っていただき、二児の子育てに忙しいながらも、愛梨ちゃんとの
      時間を楽しまれたママ
      ハートステキです〜ゆう★
      お兄ちゃんとのやり取りも難しい時期ですが、二人のお子さまにベビーマッサージをしてあげられたら
      きっと親子の絆も、兄妹の仲も違っていくのでは…と
      キラキラ
      またのご来店心よりお待ちしておりますトトロ


       

      お客様の声☆

      0

        産後ママのためのスローエクササイズ&ストレッチ、 体がかたくて運動音痴な私でも気軽に楽しめました。
        骨盤底筋やリンパなど体の仕組みまで教えてくれるから面白い!
        体のコリが少しずつほぐれていって、最後には体がマットに沈み込む・・・とっても気持ちよかったです!
        終わりのリラクゼーションではストレッチの心地よい疲労感と、BGM、アロマの香りに癒されて、 うとうとしてしまいました♪
        先生が配慮してくれたおかげで子連れだったけど心身ともに 満足な時間をすごせました♪♪


        ご参加ありがとうございましたぴのこ:)
        動かす前には、腰周りが強張っていたけど、終わった後楽になったと聞いて、とても嬉しかったですサキ
        忙しい中でも、ちょっと背伸びをしてみたり、体をねじってみたりしてみてねまばたきにゃん気持ちがいいですよ。
        また参加してみてくださいねキラキラ



         

        お客様の声☆

        0

          2人目出産後、腰痛や体型の変化が気になっていました。
          でも自分のために時間を費やしてメンテナンスする事ってなかなか出来なくて・・・ 今回レッスンを受けさせてもらって、これから頑張ってみようかなと、良いきっかけになりました。
          レッスンでは、深い呼吸を取り入れ、普段伸ばさない場所を伸ばしてあげたり、リンパをぐりぐりと刺激。 身体がすっきりと整っていくように感じました。 最後は目を閉じて、アロマの香りに癒され…最高のリラックスタイム!(心地よくて寝てしまいそうになります♡) 身体はもちろんのこと心もリフレッシュできるので、子供とも、穏やかな気持ちで接することができそうです♪ 先生のように、心身ともに健康的で美しいママが目標♪ これからも、ご指導よろしくお願いします。


          ご参加ありがとうございましたぴのこ:)お二人の子育ては、時間に追われ一息つく間もありませんよね。。
          こういう時間だけでも、自分を見つめるのもいいことですキラキラ
          またのご参加お待ちしておりますきてい

          ☆モデルさんからの声☆

          0




            〈ベビマ感想〉

            二人目を出産後慌ただしい毎日をおくっていました。
            そんな時、先生から声をかけていただき参加させて頂きました。
            マッサージをすると息子はよく笑い本当に気持ち良さそうに喜んでいたり、私もそんな息子と向き合って自然と笑顔になりました。マッサージを受ける息子だけでなくマッサージをする自分自身のリフレッシュにもなり自然治癒力をお互い高めあえるので参加させていただいて本当に良かったです。
            ご機嫌が斜めな日も先生は子供に無理をさせずに、おうちに帰ってからもできることを教えてくれます。
            家では 最近上の子も一緒にお腹をさすったり、弟の頭をなでなでしたりしてくれて嬉しい成長をみることができました。子供とゆっくり向き合う時間を大切に我が子の成長を感じながらこれからも実践したいです。
            ママ達とも色んな話ができて、リフレッシュもできるママにも子供にも温かい素敵な場所です。
            これからもどうぞよろしくお願いします。

                                                (りえちゃん☆10月23日)

            りえちゃんぴのこ:)ご参加ありがとうございます!
            EIちゃん、とっても寂しがり屋さんだけど、ベビーマッサージは気持ちよさそう
            星
            お家でもゆっくりとした時間をつくってみてくだいねリラックマ
            また次回楽しみにいます!





             

            | 1/2PAGES | >>

            CALENDAR

            S M T W T F S
            1234567
            891011121314
            15161718192021
            22232425262728
            293031    
            << October 2017 >>

            PROFILE

            cheery profile

            愛知県知多市長浦2丁目40-28

            お問い合わせはこちらまで

            COMMENTS

            QR code for MOBILE

            qrcode