スクール内容【バランスボールエクササイズ】

0
    ★バランスボールエクササイズ

    ママの"カラダ"大丈夫?!

    産後ママは、出産で心身ともに疲労困憊し、寝不足、ストレスなど体調不良に悩むママが多いですよね。
    核家族化が進む中、パパも仕事が忙しい事も重なって、一人で育児を抱えるママが増えているのではないでしょうか。。。

    自分の時間もなければ、自分の健康のことも二の次。身体を動かさなければいけないと分かっていても意欲もわかない。そんな日々によって腰痛・肩こり、筋力低下、体力低下、体重増加、からだのたるみ...運動好きな私ですら、その負のサイクルに陥った一人でした。
    しかしちょっとしたことがきっかけで、また身体を動かす機会を持つことができました。それは私の体力回復と、ストレス発散、不調を整えてくれ、明るさと元気、ポジティブな気持ちを持たせてくれるものでした。

    きっかけはとても重要です。自分の健康は自分で守るものですし、体調が良好だと笑顔で毎日を過ごすことができます☆


    CHEER+yでは!!
    動かさなくなって低下した体力・筋力・気力回復、骨盤調整、スタイルアップ、肩こり腰痛解消など。など。
    楽しく音楽に合わせて有酸素運動、筋トレ、ストレッチを行っていきます星

    バランスボールエクササイズの詳細はコチラ↓
    http://s.ameblo.jp/cheery777care/entry-12068909865.html

    『 バランスボールエクササイズ 』で明るく元気に過ごしてくださいサキ♪
     

    コメント
    コメントする








       

    CALENDAR

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    PROFILE

    cheery profile

    愛知県知多市長浦2丁目40-28

    お問い合わせはこちらまで

    COMMENTS

    QR code for MOBILE

    qrcode