いらっしゃい☆ mama & baby

0

    こんにちは〜チアリーですあひょうパンダ

    今日は曇り空なのに何だかムシムシ汗
    梅雨の季節がくるのか…雨もう5月下旬ですもんね〜

    窓も全開!!やる気全開!!ママ&ベビーをお迎えしますきらきら


    今日は常滑からお越しのMamiママハートAiriちゃんハートHarutoくんハート
    ママは勉強熱心で初級講座を受けられました!

    短い時間の中で、座学・実技と駆け足ですすめていきましたが、
    お家でもよりベビーマッサージを理解された上でやってあげられると、
    AiriちゃんもHarutoくんも喜んでくれるし、心身ともに効果が期待できるはずですキラキラ

    今日は楽しい時間をありがとうございましたはな
    またのご来店お待ちしておりますトトロハート


     

    コメント
    2時間という短い時間でしたが、初級講座はもちろん育児などいろいろなお話もさせていただいて、とても充実した楽しい時間でした☆

    また次回、他のママさんとベビーちゃんと一緒にレッスンできるのが楽しみです♪

    ありがとうございました(*^^*)

    • 加藤 麻美
    • 2014/05/26 9:25 PM
    麻美さん☆

    こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!
    2児の先輩ママ★
    次回もいろいろお話聞かせてくださいね♪
    楽しみにお待ちしてますね(*^_^*)
    • チアリー 大原
    • 2014/05/27 10:06 AM
    コメントする








       

    CALENDAR

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    PROFILE

    cheery profile

    愛知県知多市長浦2丁目40-28

    お問い合わせはこちらまで

    COMMENTS

    QR code for MOBILE

    qrcode