すくすくヶ丘☆

0

    こんばんは〜月チアリーおおはらです。

    『笑顔になるベビーマッサージ』 すくすくヶ丘イベント開催ハート


    今日も10組のママ&ベビーちゃんたちが集まってくれましたベビー
    4ヶ月ちゃんから9ヶ月ちゃんまでハート
    ご機嫌&元気にはじまりましたよ〜

    毎回お聞きしている、『最近笑顔になった出来事キラキラ
     ◎笑ってくれるサキ
     ◎離乳食を美味しそうに食べてくれるサキ
     ◎ハイハイレースで1位になったサキ
     ◎姉弟で楽しそうに遊んでいるサキ  etc....

    今回も笑顔で嬉しそうに話してくださるママの顔が好き!
    うち息子くんの成長をニヤニヤ♪思い出すなぁ〜

    育児で大変なこともあるけど、ふと感じる成長と笑顔がママにとって1番の”癒し”ですね!
    お家でもベビーマッサージで触れ合ってみてください矢印上
    アイコンタクトを通じて親子の絆がギュッと縮まりますよkyuピース

    またのご参加お待ちしておりますトトロ



     

    コメント
    参加させていただいた浅田です!
    動き回る息子を捕まえながらはタイヘンでしたが楽しかったです♪
    有難うこざいました。
    また参加したいです。
    先生もお身体お大事にしてくださいね!
    • asa
    • 2014/06/10 7:19 AM
    浅田さん☆

    昨日はご参加ありがとうございました(^^)
    追っかけてる浅田さん親子を見て微笑ましかったですよ(笑)
    機会がありましたら、是非ご参加くださいね!
    身体大切にしていきます♪
    • チアリー 大原
    • 2014/06/10 10:13 AM
    コメントする








       

    CALENDAR

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    PROFILE

    cheery profile

    愛知県知多市長浦2丁目40-28

    お問い合わせはこちらまで

    NEW ENTRY

    COMMENTS

    QR code for MOBILE

    qrcode