PROFILE|プロフィール
baby massage & relax CHEER+y [ チアリー ]
cheery profile image


【baby massage & relax CHEER+y って?】

★CHEER+y(チアリー)の由来について

『赤ちゃんもママも応援したい!力になりたい!』
「CHEER」は日本語で、”応援する”・”励ます”・”元気”という言葉を意味します。
そこに私のイニシャルである「y」を足して「CHEER+y」と名付けました。

本来なら「チア プラス ワイ」と読むのですが、「チアリー」と読みます。

なぜなら…「cheery(チアリー)」という言葉もまた、”ご機嫌”・”元気がいい” という意味を持ち、私の "皆さんに笑顔になって欲しい!" という想いと見事合致したから!!!!

そうしてベビーマッサージスクール「CHEER+y(チアリー)」が誕生しました☆

★赤ちゃんとママを応援したい!!

☆可愛い赤ちゃんの身体は、ベビーマッサージを通して免疫力・自然治癒力を高めて丈夫な身体を作り、心はママや家族とのスキンシップによって愛情豊かな子に育って欲しい♪

☆ママの日々の疲れを癒すことでリフレッシュすること!そして、家族のためにも健康な身体を維持して笑顔で育児を楽しんで欲しい♪

そんな想いを胸にお手伝いさせて頂きます(*^^*)


【オーナープロフィール】

IHTA認定 チャイルドボディセラピスト
大原友里 おおはらゆうり
1979年7月1日生
福井県出身
旦那さんと息子くん(3歳)、昨年10月誕生の娘ちゃん(0歳)の4人暮らし

第一印象は大きい身長にハスキーボイス(笑)
運動が大好き♪
好奇心旺盛でアクティブ♪
心は熱く、子どものことになると涙もろいです…(^-^;)

体育大学卒業後、人との繋がりを求めサービス業、フィットネスジム勤務を経て結婚し現在に至ります。
知多に住み始めて3年。
自然がたくさんあって、長閑で人も温かくて…とても素敵なところですよね♪
たくさんの出会いの中でもっと素敵なこと☆いっぱい知りたいなぁ〜


私の好きな言葉☆大切にしていること☆
『一期一会』『感謝』
たくさんの人との出会いがあって、みなさんのおかげで今の自分があります。
ありがとうの気持ちって大切ですね♪
私をかげながら応援してくれている旦那さん。
私を母にしてくれて、ママ友を作ってくれた息子くん娘ちゃん。
ベビーマッサージとの出会いやこの仕事に巡り合わせてくれたのもあなたのおかげです。
旦那さん、息子くん、娘ちゃんありがとう(*^^*)♪

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

PROFILE

cheery profile

愛知県知多市長浦2丁目40-28

お問い合わせはこちらまで

COMMENTS

QR code for MOBILE

qrcode